【ロンドン治験】10日目!強敵が二連・・・(2019年3月9日)

はろー!

今回はロンドン治験日記10日目です!

 



昨夜は隣の治験グループの検査が夜中まであったようで、0時過ぎてもずっと照明が点いてるわ人の会話が聞こえるわ荷物用エレベータの開閉音がうるさいわで、やっぱり寝づらい環境でした。

部屋の真ん中にあるパーテーション上部が完全に透明なので、隣が明るいと普通にこっち側も明るいのです。なんで透明にしたんだよ。

と言う事で、昨夜も枕に挟まれて寝ました。民度の低いドミトリーだって、こんなに毎晩睡眠妨害されないもんです。

 

朝は7時40分くらいまで寝れました。

いつも通り8時から採血。今日はニコニコした黒人女性スタッフ。姿は度々見ていましたが、採血に来たのは初めてです。あんまり上手ではなかったけど、失敗はしませんでした。

朝食はなぜか8時45分から。なにその微妙な遅れ。

  • ベーグル
  • スムージー(ストロベリー)
  • オレンジ色の謎の果物
  • バター

一番よく出て来ている気すらするオレンジ色の謎の果物は、隣の人は「マンゴー」とか言ってるんですが、こんなマンゴーはボクは知らん。マンゴーも個人的に嫌いレベルが高いぶん、マンゴーなら匂いや味で絶対わかる。これはマンゴーではない。ていうか1回普通のマンゴーも出て来たし。

嬉しい事に、今日のベーグルは温めてくれていましたヾ(*´∀`)ノ”

あと、いつもはマーガリンなのに、今日はちゃんとしたバターでした。バターうめぇ。

 

午前中は調べものとか。そろそろ1回目の入所が終わるので、その間に行く場所を考えてました。

 

そして13時の昼食・・・ヤツふたたび!

  • ラザニア
  • ヤングコーンとミックスベジタブル
  • いちご(相変わらずてんこもり)

おえぇぇぇまた来やがったぁぁぁ(;゙゚’ω゚’):ヒィィィ

もうほんと、この非常識な量なんなんですかね。例えば「納豆嫌いだけどがんばって食べれます」って言っても、そこで想定されてるのって1パックじゃないですか。そこで3パック出てくるくらいの非常識さですよ。まぁボクは納豆は好きですけど。

とりあえず、温かいうちにラザニアを美味しく食べた後、また大量に水を用意して戦闘開始

前回で学んだ事が、大きい塊1つよりも小さい塊いっぱいの方が、遥かに飲み込みやすいし水も少量で済む事。前回は後半水を飲むのがしんどくなってしまいましたからね。

と言う事で、いつも添付されているプラスチックナイフで、出来得る限り細かく刻んだところ、前回よりかなり少ない水で楽にすべて飲む事が出来ました。そうは言っても、刻む分腐臭のような臭い(※主観です)と臓物を思わせるグロテスクな見た目(※主観です)になってしまうので、精神的にツラいと言えばツラかったですが。

 

おかげで午後は30分に1回以上トイレに行っていたので、作業とかは全然捗りませんでした。良いんだ・・・出来なかった事を嘆くんじゃなくて、出来た事を誇ろうぜ・・・(震)

 

そして17時の夕食。

  • 蒸し鮭
  • きぬさや
  • ベークドポテト
  • ラズベリー&ブルーベリー
  • パイナップルジュース

おいぃぃぃぃぃぃぃ(;゙゚’ω゚’):ヒィィィ

これはひどい・・・完全に殺しに来てます。昼に2Lくらい摂取した水分がようやく出て行ったと思ったのに。いくら水でも1日に4Lとか飲んでたら身体に悪そうな気がします。

完食はしたものの、食後に普通に下したので栄養素はぜんぜん摂取できてない気がするんですが、それは治験的には別に良いんだろか。まぁここでダメって言われると打つ手が無くなってしまうんですが。

 

夕食後も結局トイレの頻度は変わらず・・・と言うより30分に1回どころか15分くらいで気もそぞろになって、20分くらいで限界を迎えてトイレに行くくらいの状態なので、もはやトイレに座って作業した方が良いんじゃないかってレベルです。なんて、パソコンのバッテリが1秒ももたないから不可能なんですけど。

 

20時の夜食はまたマフィン・・・。マフィン重たいからいらんってば・・・。

 

深刻なネタ切れですが、とりあえず明日1日乗り切れば明後日は1回目の退所です。2回目の入所はいよいよ書く事が無さそうですけど。では今回はこれにて(=’ω’)ノ

コメント

  1. ログボ より:

    (`・ω・´)これがうまかった!ロンドン治験・名物5選

  2. wolt より:

    >>ログボさん
    不覚にもニヤッとしてしまったw
    これがイヤだった!の方が簡単に書けそうです(›´ω`‹ )