ダカールでコートジボワールビザを受取って来た(2018年3月15日)

あっさらーむあらいくむ!

今日はコートジボワールビザを受取りに行って来ました!

この記事はただの日記なので、コートジボワールビザについて知りたい旅行者の方は、こちらのレポートの方をお読み下さい。
[レポート]コートジボワールビザ(inセネガルのダカール)取り方まとめ

 

本日のカメラのレンズの配送状況はこんな感じ。

おぉ、なんかもう直前やん!!・・・ほんまに?(;^ω^)

念のため、午後に郵便局に行って「小包来てない?」って聞いてみたんですが、やっぱり来てませんでした。明日もう一度行ってみようと思います。

 

さて、まだ体調もいまいちなので今日はもうコートジボワールビザを受取りに行っただけです

本当は昨日の14時を指定されていたのですが、昨日は食あたりで起き上がる事すらできなかったので・・・(›´ω`‹ )

大使館に12時に着いて、ぽっちゃりした女性の係官(菓子食いながら仕事している)に、申請時にもらった引換券みたいなのを見せると、「14時って書いてあるでしょ!」と言われてしまいました。

でもボクがおろおろしていると、「ふふっ」っとか笑いながら普通にパスポートが出て来ました。なんなんでしょう。またからかわれたんでしょうか。体調がすぐれないボクの体力をあんまり奪わないで頂きたい

 

と言う事で無事にコートジボワールビザをゲット!

とりあえずこれでダカールで予定していたビザ取りは終了!後は本当にカメラレンズ待ちだけになってしまいました。

 

体調の方は、朝の時点で熱は下がりました。お腹は微妙に不安な感じですが、とりあえず今日食べた袋ラーメンはまだお腹の中にあるので、多分大丈夫でしょう。

 

さて、明日はレンズが来るか!?乞うご期待(それしかネタが無い)。では今回はこれにて(=’ω’)ノ

コメント

  1. ログボ より:

    >本日のカメラのレンズの配送状況は
    「配送中」の所までもどって欲しい(´・ω・`)

  2. wolt より:

    >>ログボさん
    いやどす(´・ω・`)

    来なかったらいつまで経っても出発できないじゃないですかーw

  3. イママサ より:

    旅中の体調不良はきついね。私は毎日アルコール消毒しているので大丈夫でした。(笑) 未知の世界を旅していて、ワクワクしながら読んでます。気を付けて旅を続けてください。

  4. wolt より:

    >>イママサさん
    アルコール消毒Σ(‘ω’;)
    早くまた未知の世界に踏み出したいです><