【パソコン不調】ブログ更新一時停止のお知らせ(2017年7月12日復旧予定)

みんがらばー!

ってミャンマーのあいさつは置いといて・・・

ブログ更新、数日間停止します!

予定通り、無事にミャンマーへ入国し、予定よりさくさく進んでチャイトーを通ってキンプンと言う山の中腹にある町に到着しました。

そして先ほどパソコンを起動したところ、キーボードが一切反応しない事に気付きました・・・

キーが全滅なので、ログインすらできない状態です。

キーボードドライバが壊れているのか、ハードウェア的に壊れているのかわかりませんが、マウスは動くしキーボード以外は大丈夫そうです。

外付けキーボードをつけてみれば動くんじゃないかと思っているのですが、なにぶん山の中の田舎町なので、試すキーボードが見当たりせん。

7月11日にヤンゴンに移動予定なので、都市に行けばどうにかなるんじゃないかなと思っています。

とりあえず7月12日の復活を目標に動きます。

更新無い間、気にして見に来て下さると申し訳ないので、ここでお知らせ致しました。よくコメント下さる方も、訪問のみの方も、来て下さるだけで励みになっています。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

更新しない間も、ツイッターの方はぼちぼちつぶやいていますので、気にして下さるかたは↓のリンクからご覧下さると幸いです。(ツイッターのアカウント持ってなくても見られます)

https://twitter.com/wolt556

ちなみにこの記事はスマホで書いています。スマホのフリック入力が苦手なので、とても苦痛なうです(;ω;)

ではまた次の更新で!

コメント

  1. ログボ より:

    (´・ω・`)

  2. wolt より:

    (´・ω・`)too

  3. arapon より:

    キーボード復活おめ\\\\٩( ‘ω’ )و ////パパーン

  4. wolt より:

    >>araponさん
    ありーぃ\\\└(‘ω’)┘////ドドドド